Handy 英辞郎2.2.0リリース

最新版英辞郎Ver.120(2010年4月18日版)を購入できるHandy英辞郎2.2.0をリリースしました。

変更内容は、次の通りです。

– 最新版英辞郎Ver.120(2010年4月18日版)のIn App Purchaseでの提供

– 外部参照サイトの追加

– 用例集と見出し語詳細画面との連携

– 見出し語詳細画面のUIの一部変更

– 詳細画面での表示内容の一部変更

appstore

タグ: , ,

コメント / トラックバック4件 to “Handy 英辞郎2.2.0リリース”

  1. shintata Says:

    英辞郎データVer.118にて”strafe ”の和訳を参照するとアプリが強制終了します。
    今のところ前述単語でしか再現しませんが、必ず落ちるようです。
    回避法があれば教えていただきたいと思います。
    iPhone 3GS
    iTune 9.1.1.11

    • tecorin Says:

      不具合のご指摘、ありがとうございます。
      強制終了される現象は、プログラム処理に問題(バグ)があるために引き起こされていました。
      ご指摘の内容について修正したプログラムをVer.2.2.1として先ほどApple社に提出したので審査で問題がなければ、1週間程度(Ver.2.2.0は24時間ぐらいでリリースされました)でAppStoreからダウンロードできるようになると思います。

      不具合により、ご迷惑をおかけし、大変、申し訳ありませんでした。
      また、何かありましたら、ご連絡ください。

      • shintata Says:

        迅速なご対応ありがとうございます。
        本日更新し前述単語での強制終了は無くなりました。
        よりよいアプリの提供感謝いたします。

  2. sky Says:

    前回お願いした「笑う」などの英訳の使い勝手、直していただけて嬉しかったです。要望に対する迅速なアップデート、ありがとうございました!

コメントを残す

